🤩today’s tweet Ⅲ🤩

  今日は、契約会社様へキッチンカーで 行ってきました。🤗 毎日、暑い中😵💦お疲れ様です。☺️ &nbs

笑顔の連鎖💕

SAYURIです✨みなさん、1日にどのくらい声を出して笑いますか?🥰笑い声や笑顔には自然と引き寄せられますよね💕あまり笑わなかった私ですが、最近私が笑う理

小さな幸せ♡

こんばんは🐣YUIです🎀今年のお盆はどのようにお過ごしですか☺️??毎日とても暑いですよね( ˊᵕˋ ;)💦 Re

sachiさんday

いつもありがとうございます!美容院担当のかなです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪昨日はsachiさんのPINKメンテナンスdayでした😚💞PINKグラデーションです

short

いつもありがとうございます!美容院担当のかなです❁❁暑くなってきましたね、、皆様、体調はいかがですか😌??今回は今の季節にオーダーの多いスタイルのご紹介です!汗かいたりして、髪の毛が首

昨日は♡

YUIです🌻🧸今日も暑かったですね( ˊᵕˋ ;)💦暑さ対策をしながら、コロナの終息を願う日々です🙏 最近はPinkたい焼き

息子と私

SAYURIです🙋昨日は水瓶座♒満月でしたね🌕今回も家族みんなでエネルギーを受け取りました☺️💓新しい気持ちで

いつもありがとうございます!美容院担当のかなです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪Instagramもご覧下さっている方はご存知の方もいらっしゃると思いますが簡単アレンジ動画をアップしております(

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお知らせとお願いReineBrilleではお客様、スタッフの安心、安全に努め営業しております。お店、スタッフの取り組み☑︎スタッフ全員マスク着用&

ご一緒にいかがですか♡

YUIです😊 暑い日が続いていますがお変わりないですか?昨日、平年より9日遅く梅雨明けしたみたいですね☀️ そしてあっという間に明日から8月🍉

PAGE
TOP