美学🤍

お疲れ様です🧸💎YUIです🤍10月31日(土)&11月1日(日)久しぶりにサロンにてイベント開催しまーす🧸💎今回のイベン

🤩today’s tweetXXXI🤩

  お疲れ様です🤗 すっかり秋らしくなってきましたね。 我が家では、キンモクセイの花が 咲きだして、外に出ると  とても良い匂いです。😊  

私のお仕事

SAYURIです☺️明日はキッチンカーで契約会社様へ🍴最近は皆様に会えるのが嬉しくて、今日はどの商品を食べてもらえるかな?😋など、とても良い

わがまま

SAYURIです☺️朝晩、冷えてきましたね☁️しっかり体を動かして体の内側から温めていきましょう🙌👏来週には美b

autumn color

いつもありがとうございます🤗かなです♩¨̮ 本日もたくさんのお客様にご来店いただき楽しい時間を過ごすことが出来ました🙇♡♡ 最近は、秋colorにチ

丁度いい

SAYURIです☺️今日もCOCO3Famキッチンカーで契約会社様へ美味しいをお届けに行って参ります😊緑が多くて気持ちの良い会社様なんですよ☘

MEN’Sクリアリング

いつもありがとうございます‪‪☺︎‬かなです❁❁❁今までにもクリアリングについてのブログを更新させていただいていますがここ最近、男性のお客様が増えてきていますので男性が感じてくださるクリ

お待たせ致しました❗❗

 お待たせ致しました❗❗10/2より✨≪ Trial Set ≫販売スタートしております🙌 おかげさまで前日、1日の内にフライングゲ

🤩today’s tweetXXX🤩

   いつもありがとうございます🧸💎   あっという間に10月!!   そして昨日は満月でしたね🌕✨✨✨   

🤩today’s tweetXXXI I&#x1f929

  YUIです💎 体調お変わりありませんか? 先日、サロンでは美イベントを開催🎵 たくさんのお客様がご来店くださり、お帰りの頃には皆さん心からキラキラに&#x

PAGE
TOP