私の爪は平べったい

SAYURIです🙋Sachiさんと出会ってから、ネイルをするようになりました💅あまりに綺麗な手に可愛いネイル💕会話をするとき、目ではなくSachiさんの

早速、昨日の続きを。

こんばんは!かなです♥️ 前回、クリアリング、浄化美容についてのお話しました☺️今日はその続きを少し クリアリングはツヤ感が増したり引っかかりが

浄化美容。

こんばんはかなです 突然ですが、みなさん髪がパサパサしたり、もつれてしまったりなんだか収まりが悪い。そんな経験はないですか?? 美容院に行って担当の美容師さんに相談するときっと、こ

朝活♪

SAYURIです☺️サロンの仲間たちと朝活をはじめて1年8ヶ月✨早朝に自分の好きなことや内観などをして1日をスタートさせています☀️

ウルトラ飽き性な私のマイブーム。

こんばんは🌙 かなです🧚 GWも明けて本日より営業しております🙇‍♀️  GWも変わらずお仕事だった

サプライズ大成功!!!

SAYURIです☺️4月はSachiさんのお誕生日でした😊🎂✨ サプライズお誕生日会をする!💪&#x

激変

いつもありがとうございます☺️ かなです‪👏🏻 最近ではカット、カラー、クリアリングの他にエステ、フェイシャルも担当させてもらっています! 

愛ある人

 SAYURIです☺️愛のある人💕ってどんな人だろう? なんでもいいよ~と言ってくれて共感してくれる人?🤔厳しい言葉でも

念願の、、、

お久しぶりです👏🏻👏🏻 かなです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪ 今日は店長yuiちゃんのカラーのご紹介です&#

皆さんは・・・

SAYURIです☺️桜も満開🌸気持ちの良いお天気ですね✨新年度からまた新しい気持ちでスタートしています👑  

PAGE
TOP